2011年01月31日

たっしー

どーも、たっしーです!
 
 
とりあえずはじめに訂正とお詫びです。
 
 
 
先日よりmixiのつぶやきや日記の欄に『○月○日のつぶやき』と表示されていた件で、今後は表示しないように設定致しました。
 
大変ご迷惑おかけ致しました。
そしてご指摘、誠に有り難うございました。
 
今後ともEVER NOTHINGを宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
最近、ゲームのスロットにハマってる影響か、本物の台が恋しくなってきてる今日この頃f^_^;
 
 
 
 
あの100万$の夜景よりも美しく輝くGOGOランプ!
 
 
 
 
 
 
いやー、画像でも相変わらず夢に出てきそうなほど美しい(´Д`)
 
本物を光らせた時の感動は計り知れませんな(´〜`;)
 
 
 
 
 
まぁ、光らせたとしてもだいたいオレの場合、黒くて四角いやつが待ってましたと言わんばかりに綺麗に揃いやがる!!!
 
 
相変わらず自分の引きの弱さを痛感させられるね(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……………………よし!!
 
当分行くのは辞めておこう!
 
 
 
 
 
それより何より今はライヴの事で頭がいっぱいなんでとりあえず練習しよう!(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
 
ではでは!
posted by EVER NOTHING at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

一月も終わるね。


あいっ!
今日は雪が凄かったらしいね(^^)
今さっき家を出た時、周りはそうでもなかったんだけど…

今日は一日中、作詞と歌メロをつける作業をしてました。
なかなか進まなくて苦労してんだけど、これは進む日と進まない日があるからなー、
降りてこい!降りてこい!!笑

まぁ…でも一日の時間は決まってるわけであって、作業が進まないからといって時間は待ってはくれないしな^^;
逃げれねぇから徹底的に今からもやってやろうと思います!

必然的なことに戦うこと
必然的なことを愛すること
明日は死なねぇ限りは来るんだ!
朝日は昇るし、腹も減る!
……今日ろくなもん食ってないから腹減った…

何か軽くつまんでから限界までやってみる!!

BYE-BYE♪



posted by EVER NOTHING at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

no-title

うっす!ゆうすけです(^-^)
先日ペットショップにでかけたんですが見ず知らずの猫がいきなり襲かかってきやがった
とっさの出来事にびっくりしたけど猫ってかわいいよね
猫かいたいなぁ犬がいるからかえないんだよでは!
posted by EVER NOTHING at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

たっしー

どーも、たっしーです!
 
初ライヴが近くなるにつれてだんだんライヴの事で頭がいっぱいになってきてる今日この頃(´〜`;)
 
 
気がつけばもうあと1ヶ月をきったっすね!
 
 
いやー、非常に楽しみだ(#^.^#)
 
 
 
そんなこんなで今回の写真は苦楽を共にしてきた僕の愛用の機材達です!
 
 
 
 
ちなみにキャビは借り物ですが…
 
最近たまにへそを曲げているのか、調子が悪くなることが…
 
もっと愛情を注がねばo(><)o
 
 
ちなみに機材の詳細はPROFILEにて(^O^)/
 
 
って事で今日はこの辺にしときます(゜▽゜)
 
 
ではでは!
 
posted by EVER NOTHING at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

