2011年05月27日

5月も終わる。


長い事更新出来てなくてすいませんでした!

更新してない間も俺は至って元気で、ギターの田島慎士と曲を作ったり、作詞したりしてました。

ネットを介した活動に苦戦や、どうしたら一番良いんだろうなんて考えていたりして。
答えは、一番とかじゃなくても、行動していくことが大事だと思った。
きっと、まだ何が一番とかわかんないだろうから


こうやって今でもブログを読んだり、気にかけてくれる皆に
新曲、良いやつ沢山書いて恩返しをしていきたいです^^


福岡は今日も雨が降ったんだけど、
なんかさ、晴れてたら洗濯しようとか、雨だったら窓からの景色を眺めてみようとか…
そうゆうのってあるでしょ?
そんな感じで
よし、曲を作ろうって気持ちになる日もあるんだよ。
それが清々しい気持ちだったり落ち込んでる時だったり色々だけど。


今日の気持ちは何だろうなー。笑
なんか こう…モヤモヤ!?笑

別にモヤッとした曲を作る訳じゃないからな!笑
曲で爆発させてスッキリしてやろうと思います!!



台風が近づいてるようで、明日から少し心配です!

自然の力は、とんでもなくデカくて、とても敵うもんじゃないけど
自分や、手の届く範囲だけでも守れるよう気をつけて

俺にとって、
家族もバンドメンバーや仲間、これを読んでくれてる皆も、読んでくれてない誰かも…
どーでも良い人なんていないから、
大切なんです。


これからまた更新していきます!
いつも見てくれてありがとな^^

そして忙しい中、バンドのHP管理に力を貸してくれる友人にも感謝です!
ありがとう!


じゃあ、もう一頑張りしてきます!


BYE-BYE♪




      上田 晃寛
posted by EVER NOTHING at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

