2011年06月23日

まだ扇風機なんて早ぇだろうが!


明日への片道切符は
落として無くしたり、
破って捨てなければ
毎日新たな一枚を皆は持ってる。
だから奪うなんて事は必要ないし、
しちゃいけないんだ。

他の誰かの切符を使うことは出来ないし、
余りを明後日に回すことも出来ない。

過去へ戻る事は絶対に出来ないからこそ、
今日を大切にしたいね^^




雨の日が続いたり、じめじめ蒸し蒸しする日が続いてんだけど、
季節が夏に向かっているのが空気から微かに感じれるねぇ!

地球も動き回ってるから、俺も負けないように足掻き回って(こんな日本語は無いか?笑)毎日少しだけでも脱け出していきたいです!



夏はもうすぐだぞー!!!!

今夜も良い風だ♪






BYE-BYE



上田 晃寛


posted by EVER NOTHING at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

