2013年02月19日

ピーターパン

お久しぶりです、皆さま!
更新してなさすぎて申し訳ない^^;

ブログを一番後回しにしてしまうんだよなぁー
ライブや音源以外で伝えたい事を伝えられる場なので大事にしなきゃとは思ってんだけど…いつも!!笑

このブログはmixi以外で連動してんのかどうかよくわかってない(パソコンなんかの機材やネット関係に疎くて、
他のメンバーがもう書き込むだけって所までやって俺に渡してくれてるんだ笑)けど、

今はLINE?やTwitter、Facebookって沢山あるからな
いや、ほんとわからん^^;

Facebookは連動してないと思うんだけど、EVERNOTHINGでアカウントあります!
そっちはベースのユースケがしっかり更新してるんで是非見に来てください^^

ライブ情報やYouTubeに音源(川越が加入して録り直したIN MY SIGHT)を乗っけてたり、
ライブで無料配布した3曲入りCDを
住所・氏名でこれまた無料で郵送始めました
といった事まで、バシバシ活動を伝えていくからね(^^)d



今日は次回3月5日のライブに初披露する新曲を仕上げてました!
出来上がったぞぉおおお!!
ちなみに題材はピーターパンなんだ、笑
だからブログタイトルも…
完成が嬉しかったから…
良いじゃねぇか別に!曲名はピーターパンじゃないからな!!

今日は少し早いけどもう寝ます!
近い内に3月5日の詳細上げるから♪






BYE-BYE♪

上田 晃寛



posted by EVER NOTHING at 01:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、急にあきひろさんの
バンドのことを思い出して
視聴のやつを聞きながら
いつかライブに行ってみたいな〜
とか思ってました ^^ *
Posted by さくら at 2013年02月19日 13:32
さくらさん

コメントありがとう!
懐かしいな〜!元気?

次回は3月5日にビートステーションでライブするんだよ^^
その日来れなくても、またライブするから時間の合う日があったら遊びに来てくれよ♪

今は何をやってるのかは知らないけど、お互い頑張ろうな^^
Posted by 上田 at 2013年02月21日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。