2013年03月06日

OVER YOU



日付変わって3月5日は
OVER YOU 福岡ツアーファイナルに参加してきました!

色んなジャンルのバンドが出演して、
サブステージではアコースティックやダンスと盛り沢山で楽しかったぁあああ!!!!^^

OVER YOUを生で見たの初めてだったけど、すげぇ上手くて格好良かった!!

俺らも新曲を初披露出来たし、
やったことないライブハウスの広さに
やる前からワクワクしっぱなしだったけど、
やったらやったでやっぱり楽しかったよ、

それは関わってくれたスタッフや対バンの皆
そして初めましてのお客さんばかりだったけど、
俺らの演奏を観てくれた皆のお陰です
本当に!ありがとう!!!!


あと、4月は6日に小倉のWOW!でライブが決定しました!

それに向けてまた曲を書きます!
楽しみにしてて(^^)d


詳細がわかったらまたブログに上げるね♪

BYE-BYE♪



上田 晃寛



posted by EVER NOTHING at 01:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のバンド演奏お疲れ様でした!
友達に誘われて初めてライブハウスに行ったんですが、EVER NOTHINGさんの演奏がかっこよくて上田さんの歌声も素敵で!ファンになりました^^
昨日会場でいただいた無料音源も聴きましたがやっぱりかっこいい!
聴いてると元気もらえます^^
4月の小倉でのライブ決定おめでとうございます!
行けるかまだ分かりませんが、EVER NOTHINGさんの生演奏またぜひ聴きたいです。
これからも活動頑張ってください!応援してます☆
Posted by あかり at 2013年03月06日 15:15
おぉおおお!!あかりさんありがとう!
最後にアンケート持ってきてくれたよね、ちゃんと覚えてるよ嬉しいです(^^)

CDも聴いてくれてるんだ♪
CD聴いて元気をもらえるって言葉に俺らは元気をもらいました!
また曲を書きます、20日の天神ハートビートでのライブに新曲を披露出来るように^^

ライブは無理はしなくて良いので、都合がついて気分が向いたらまた遊びに来てください(^^)d

本当にありがとうございますm(__)m

Posted by 上田 at 2013年03月07日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。