2013年02月19日

ピーターパン

お久しぶりです、皆さま!
更新してなさすぎて申し訳ない^^;

ブログを一番後回しにしてしまうんだよなぁー
ライブや音源以外で伝えたい事を伝えられる場なので大事にしなきゃとは思ってんだけど…いつも!!笑

このブログはmixi以外で連動してんのかどうかよくわかってない(パソコンなんかの機材やネット関係に疎くて、
他のメンバーがもう書き込むだけって所までやって俺に渡してくれてるんだ笑)けど、

今はLINE?やTwitter、Facebookって沢山あるからな
いや、ほんとわからん^^;

Facebookは連動してないと思うんだけど、EVERNOTHINGでアカウントあります!
そっちはベースのユースケがしっかり更新してるんで是非見に来てください^^

ライブ情報やYouTubeに音源(川越が加入して録り直したIN MY SIGHT)を乗っけてたり、
ライブで無料配布した3曲入りCDを
住所・氏名でこれまた無料で郵送始めました
といった事まで、バシバシ活動を伝えていくからね(^^)d



今日は次回3月5日のライブに初披露する新曲を仕上げてました!
出来上がったぞぉおおお!!
ちなみに題材はピーターパンなんだ、笑
だからブログタイトルも…
完成が嬉しかったから…
良いじゃねぇか別に!曲名はピーターパンじゃないからな!!

今日は少し早いけどもう寝ます!
近い内に3月5日の詳細上げるから♪






BYE-BYE♪

上田 晃寛



posted by EVER NOTHING at 01:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けましておめでとう!

今年も一年よろしくお願いします!


俺の住んでる場所では新年早々雪が積もってて
近所のガキんちょ達は素手でも雪を掻き集めてたけど、笑
なんてパワフルなんだろうと思いつつ、眺めてるだけってのもアレだから混じって参加してきた^^

寒い地方は雪なんか別に珍しくもないだろうからテンションも上がらないだろうけど、
こっちは積もるほどの雪ってのは年に1、2度程だからな

いやぁ〜冷たくて痛いのね
何で子供達はずっと素手で遊んでられるんだろう^^;

俺はもう寒いから家に逃げ帰った、降参してきたよ
やつらは溶けかけたビチャ雪でも平気でぶつけて来やがる(笑)


楽しいだけなら良いけど、今季は特に寒いし雪の被害も出てんだろ
自然の力は本当に人間なんかじゃ立ち向かうのも困難だから
避けれる危険はなるべく避けて どうか気を付けて下さい

日本には四季があって季節それぞれ良いところがある
そして、それぞれ季節の変わり目に一度その季節独特の空気を感じるんだ

今書いてる曲は冬の曲で、そんな空気を上手く表そうと推考してんだけど、やっぱ難けぇ〜!!笑

もっと頑張るぜ!そのうちライブで披露するから待っててくれよな^^




んじゃ
BYE-BYE♪






上田晃寛
posted by EVER NOTHING at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

STARTING OVER



昨日12月16日は天神ハートビートでライブ

ひっさしぶりのライブハウスに興奮して終始浮き足立って宙ぶらりん?ってか、なんかフワフワしてたけど、すげぇ楽しかったぁああ!!

来てくれた人たちありがとう!
来れなかった人も激励のメール、メッセージくれて励まされたぜぇ(^^)d


ジャンルは本当にバラバラで、
どのバンドも、初めましてだったんだけど
格好良いバンドばかりで良い一日の終わりを迎えれた気がします

俺らはというと、
相変わらず良いところでカッコつかなかったりしたけど、
新曲披露や音源配布、何より久しぶりに皆に会えたことで
めっちゃくちゃライブが楽しかったなぁ!ありがとう!!

これから、ライブをして曲も書いてガンガン活動していくからな!
また遊びに来てくれよな^^







あ、気付いた人いるかな?
あのCDの歌詞のページには実はドラムの川越が隠れてるんだぜ!!笑





上田 晃寛





posted by EVER NOTHING at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

たっしー

長い間、更新出来なくて申し訳ない(>_<)




気がつけば前回ライヴからもうすぐ1年…




新たなメンバーも加わり、ようやく活動再開の兆しが見えてきた






この期間に色々と書きたかった事もたくさんあるけど…


まぁ、それは一度に書ききれないから追い追いって事でf^_^;








とりあえず今、次回ライヴに向けて2nd音源のレコーディング中!(゜▽゜)




まだもうちょっと時間かかりそうやけど…





完成した時は前回よりもさらに磨きのかかったサウンドに仕上がってる………………………はずッ!!!!





次回ライヴもようやく見えてきたから





もうちょっとだけ待っててくれよな!









ではでは(^O^)/
posted by EVER NOTHING at 19:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

まだ扇風機なんて早ぇだろうが!


明日への片道切符は
落として無くしたり、
破って捨てなければ
毎日新たな一枚を皆は持ってる。
だから奪うなんて事は必要ないし、
しちゃいけないんだ。

他の誰かの切符を使うことは出来ないし、
余りを明後日に回すことも出来ない。

過去へ戻る事は絶対に出来ないからこそ、
今日を大切にしたいね^^




雨の日が続いたり、じめじめ蒸し蒸しする日が続いてんだけど、
季節が夏に向かっているのが空気から微かに感じれるねぇ!

地球も動き回ってるから、俺も負けないように足掻き回って(こんな日本語は無いか?笑)毎日少しだけでも脱け出していきたいです!



夏はもうすぐだぞー!!!!

今夜も良い風だ♪






BYE-BYE



上田 晃寛


posted by EVER NOTHING at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

