2011年06月17日

たっしー

どーも、たっしーです!
 
 
 
毎年この時期になるとなぜかテンションが下がる…(-.-;)
 
 
ほぼ毎日雨…たまに晴れ…(∵)。
 
 
 
稀に雨の日が好きって人もいるけど………
全然意味が分からない(゜▽゜)??
 
まぁ、オレはそんな梅雨真っ只中な時期に生まれたんやけど(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
あと、ワンピースのフィギュアコレクションが増えたんで一応自慢しときます(^O^)/
 
今回は結構大きめなフィギュアですばい(^_^)
 
 
このシーンは最高やったね!
うんうん(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
それはともかく今、昔オレとベースのゆうすけが作った曲があって、その曲をリメイクしようとしてる最中なんやけど…
 
前よりもっとカッコイイ曲に仕上げようと色々試行錯誤しながら作ってると全然進まなくて、気がつけば今週の平均睡眠時間が2時間くらい(;´・`)
 
 
 
 
まぁ、平日は普段からそんなに寝ないけど、さすがに眠い(´Q`)。oO
 
あまりの眠さにこの前曲作り中にギター弾きながら寝てた( ̄▽ ̄;)
 
まぁ、そんなこんなで今日も睡魔と戦いながら頑張るぜ!(^^)!
 
 
ではでは!
posted by EVER NOTHING at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

さて!



今日の帰り道は星もなく、月も霞がかって暗かった。
嫌いじゃないです、そんな空も

先日はドラムのタムシンと飲みに行きました!

俺は、たしなむ程度で良いんだけど(笑)一緒に飲んでると知らぬ間に気持ち良くなってた^^

タムシンは顔色一つ変えないからなぁー。
でも楽しかった、いつかまた飲もうと思います。





今日は今から田島曲のリメイクの為メロディ新しいの考えます!


皆さん良い夢を^^



BYE-BYE♪



上田 晃寛
posted by EVER NOTHING at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

時間が勿体ねぇ、笑


思ったより時間が経ってた、少し考え事してたんだけど^^;

一日24時間じゃ足りねぇ!!なんて思ってしまいそうになる、
思ったってどうしようも無いのにな、笑

一日24時間、これは誰しも同じで平等……


…ってのは嘘だな!
嘘ってのはおかしいか。笑
正しくないんじゃないかと思ってしまう、俺は。

みんな同じ24時間という時間を持ってるけど、
その時間の割り振りは人それぞれで

飯食ったり、風呂がすげぇ速いやつはその分他人より時間が浮くし、
一日3時間寝れば平気なやつってのは21時間起きて行動をできるって事になる。

でも、それは本人が努めてそうしてるのかもしれないし、
他のやつだってできない事ではないんだろうけど。

夢を持っていてそれを叶えようと努力すれば…それも24時間から使わないといけなくて
俺は金持ちじゃ無いから、働かないと生きてけない。

それは、俺なんかより沢山働かないと生活できない人もいるだろうし、当然逆もある。

俺らは好きでやってんだ、幸せだよな、
他人の環境を羨んだりしたって何も始まらないね

大丈夫、そこは勘違いしてない

要は、今ある環境で戦うか新たな環境を作って戦うかだよな。


皆、努力してんだよ
やり方は人それぞれだけど

逆に言えば音楽のみで評価を受けるから、そこは平等なのかな、笑



成し遂げたい事の中に、できない事は無い
そう信じてる。

出来なかったらその時気付けば良い

背中の翼を確認しないし下を見ない、飛ぶしかない

じゃないと終わってしまうよ



くだらない事考え過ぎた、作業の続きをします^^



BYE-BYE




上田 晃寛



posted by EVER NOTHING at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

Runners High!!


えー、6月に入り少し暑い日も出てきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?

って言っても、今くらいがまだまだ過ごしやすいよなぁ^^

俺は最近よく走ってます笑

朝か夕方過ぎから夜くらい、走れる方に。


昔は、ただ走るだけなんて何が楽しいんだよ なんて思ってたけど
気持ち良いね、オススメだよ^^

走る道も考えず、どのくらい距離行くかなんてのも決めないでってやるのが好きです。

ポケットにはお気に入りの音楽を入れて、疲れた時なんかよく背中押してくれる

サビに入るとペース上がったり、サビ頭にジャンプしてみたり(これ知らない人が見かけてたら結構危険人物だな。笑)ってやるから、
すぐキツくなったりするけど、負けてたまるかぁああ!!って何回もやって家着いた瞬間果てるってゆう…笑
シャワー浴びて落ち着いたら、なんかスーッと気持ち良くて、

朝なら今から何でも出来るぜ!って気になるし、夜でもその後を有意義に使えてる気がします。

俺の周りは、外に出る時は音楽をかけずに自然の音を聴くのが好きってやつが多くて、実際はどっちのが多いんだろう!?

まぁ、んなこと どーでも良いか!!


耳はイヤホンで塞いでても、夏が近付いて来てんのを肌と匂いで感じるよ!


もっと熱く生きたいぜぇええー!!うらぁあああー!!



じゃあ、またな!!

BYE-BYE♪




上田 晃寛
posted by EVER NOTHING at 18:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

たっしー

どーも、たっしーです!

気がつけば今年ももう6月…(。。;)

思うようにいかない事ばかりであせってると、今年も半分が終わってしまう…


とりあえず長い間更新出来なくてすいませんm(_ _)m

その間何をしていたかというと……………










まぁ、主に曲作りですが(゜▽゜)



曲作り期間中も色々と考えたりする時間もあって、何かと色々考えてみたりしてた…(´〜`;)

バンドの事だったり自分自身の事だったり………
まぁ、他にも色々とf^_^;



別に何が正しいとか正解な答えがあるわけじゃないけど、ようやく自分なりの答えにたどり着けたと思う(^_^)



とりあえず今は一日だって無駄には出来ない!!(´Д`)







よし!!頑張ろう!(#^.^#)


ではでは!
posted by EVER NOTHING at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

